40代女性の肌の悩みに...ハリUPにはプラセンタ美容液♪

25歳はお肌の曲がり角...なんて聞いたりしますが、本当に肌の衰えを感じるのは40代以降だな...と強く感じる今日この頃、20代・30代の時以上に、40代は肌の悩みをたくさん抱える事になります。 特に肌のハリツヤが衰えてしまうと一気に老け顔に。 ハリツヤを取り戻すにはどうしたらいいのでしょう?

スポンサーリンク

40代女性の肌の悩みは?

20代 ・ 30代 ・ 40代 ・ 50代 ・ 60代...それぞれに肌の悩みは抱えているでしょうし、もちろん個人差だってありますが、40代の私にとってはまだまだ50代以降は未経験。 ただ、やっぱり40代に入ってみて思うのは、20代 ・ 30代 の肌の悩みはまだまだ甘かった...ってところでしょうか^^;

30代の半ばころ、急にシミやくすみ、小じわが気になるようになって、そこから肌の乾燥対策にはチカラを注いできましたが、若い頃ならこれで大丈夫...だったものが、年齢とともに、更に意識してケアしていくようにしなくてはいけなくなります。

特に40代女性が抱える肌の悩みは、肌のハリの衰えによるたるみが上位に入ってきます。 肌のハリがなくなってくると、ほうれい線も一気に目立つようになるし、フェイスラインもグッと下がってしまいます。

肌のハリUPにはプラセンタ♪

肌のたるみは、皮膚の真皮で肌のハリ感や弾力を支えてくれているコラーゲンの減少が大きな原因の1つです。 若い頃は、どんどん作られていたコラーゲンも、加齢とともに減少していき、40代のコラーゲン生成量は、20代の頃の約半分...しっかり補っていくのはもちろん、真皮でのコラーゲン生成を手助けしてあげる事も大切です。

コラーゲン生成の手助けをするのに役立ってくれるのは、プラセンタです。 プラセンタはいまや代表的な美容成分なので、説明せずともご存知の方の方が多いかと思いますが、赤ちゃんの生育を育む胎盤から抽出された成分です。

プラセンタは私たちの体や肌に欠かせないアミノ酸やビタミン、ミネラルも豊富に含まれていて、肌の新陳代謝促進もサポートしてくれるんです。

いつものスキンケアにプラセンタをプラス

これまで使い続けてきたスキンケアアイテムでは、ちょっと物足りないな...肌の衰えや乾燥、ハリの無さを感じるな...って方は、今まで通りのスキンケアにプラスしてプラセンタ美容液を導入するといいですよ^^

SE100スーパーエッセンス No.4 プラセンタ は、栄養価の高い馬プラセンタ と 肌なじみの良い豚プラセンタ、核酸 や エラスチンなど動物性プラセンタには含まれない成分を多く含むマリンプラセンタ の3種のプラセンタを贅沢に配合。

シャバシャバとお水のようなテクスチャーですが、洗顔後、いつもの化粧水で整えた肌に馴染ませていくと、肌に溶け込むようにスーッと吸い込まれていくのがよく分かります。 毎日のケアにプラセンタをプラスするだけで、肌がしっとり潤ってくれるから化粧ノリもすごく良い感じだし、1日の終わりになってもしっとり感をしっかりキープしてくれているので化粧崩れが気にならないのも気に入っています^^

最初から劇的な変化みたいなものは感じませんでしたが、1ヶ月以上ずーっと使い続けていると、肌がモチモチしてハリも出ている感じがして、思わずニンマリです♪ 乾燥が気になる目元とか口元は重ね塗りが効果的でした^^ お値段も 3,500円( 税抜 ) と、手が届かない程の価格ではないし、今までのスキンケアにプラスαで導入出来るっていうのも嬉しいですよね。

※ こちらのリンクから飛ぶと、モニター特別価格( 2,500円 )でお試し出来ます。
SE100スーパーエッセンス(NO.4 プラセンタ) 25mL

3種類のプラセンタで相乗効果!プラセンタの美容原液がモニター価格で34%OFF

まとめ

SE100シリーズは、プラセンタ以外にも、ヒアルロン酸 や コラーゲン、ビタミンC誘導体、セラミド などなど、他にもいろいろな美容液があるので、今手持ちのスキンケアアイテムを自分の肌に合わせたものに強化させていくにはもってこいです。 40代以降の肌の悩みはまだまだ尽きませんが、しっかり対策すれば肌はしっかり応えてくれますしね^^ 年齢肌の衰えを諦めたくないって方には、どんどん取り入れていってほしいシリーズです。