カバー力のあるリキッドファンデーションでシミのない肌へ

メイク コスメ
この記事は約3分で読めます。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

年齢肌にとってファンデーション選びは結構重要。 カバー力重視で厚化粧っぽくなってしまったり、ナチュラル感重視でシミやくすみがカバー出来ないままだったり、なかなか満足のいくファンデーションに出会えないーって方におすすめのリキッドファンデーションのご紹介です。

スポンサーリンク

カバー力のあるリキッドファンデーション

冒頭にも書きましたが、シミやくすみを隠したくってカバー力のあるファンデーションを使っているものの、厚化粧っぽい感じが否めないって事ありますよね^^;

年齢を重ねるごとに、シミやくすみ、毛穴など気になるポイントがいっぱいで、ファンデーションで隠そうとすればする程ゴテゴテしちゃって、1日の終わり頃になると、厚塗りになった部分が乾燥して、すごい小じわに...なんて事も。

今日、ご紹介するのはそんなお悩みを解決に導いてくれるリキッドファンデーション 【 マジェンヌ D&Bクリーム 多機能ファンデーション 】 です。 これ1本で、化粧下地 ファンデーション コンシーラー 毛穴カバー UVカット 美容液効果 の6つの役割を担ってくれるファンデーションなんです。

私が使っているのは、ナチュラル( 標準色 )で、日本人の肌色に一番合いやすいカラーです。 この他に、ライトナチュラル( 明るめの肌 )、ピンクナチュラル( くすみが気になる肌 )、ヘルシーオークル( 健康的な肌 )がありますよ^^

化粧水や乳液で整えた肌に適量塗っていきます。 違いが分かるように、左半分だけにファンデーションを塗ってみます。

クリームは重たくなくってすごく軽い付け心地、伸びがめちゃくちゃ良いです。 発色も良くツヤ感も出るので、肌がすごくきれいに見えるんです。

全面に塗ってみると、肌色がすごくナチュラルできれいに仕上がっているのがよく分かるでしょ? わりとっしっかり塗り込んだんだけど、厚塗り感はゼロ♪ サラサラして肌さわりも良いです。

リキッドファンデーションでシミのない肌へ

まず顔の肌全体に薄く伸ばして、シミの気になる部分にはコンシーラー代わりにポンポンと2度付けしていきます。 こうする事で、気になるシミもきれいにカバー出来ます。 最後に仕上げにパウダーをポンポンすれば、カバー力がさらにUPしますよ^^

これまで、リキッドファンデーションではカバー力に満足出来なかったって方も、このマジェンヌ D&Bクリームならきっと満足いく仕上がりになると思います。

マジェンヌ D&Bクリーム の特徴

  • コンシーラー効果でシミや毛穴をしっかりカバー
  • 紫外線吸収剤不使用( ノンケミカル )
  • SPF30 PA++ でじゅうぶんな日焼け止め効果
  • EGF セラミド スクワラン ビタミンC プラセンタ アルブチン など高級美容液並みの美容成分を配合

これだけ多機能高機能で、1本 2,700円( 税込 )は安い♪ 

※ こちらのリンクから飛ぶと、特別お試し価格( 1,994円 )で購入出来ます。
マジェンヌ D&Bクリーム 多機能ファンデーション

美容成分たっぷりなので、メイクしながら美肌ケア。ファンデーションはもちろん、化粧下地・コンシーラー・毛穴カバー・UVケア・美容効果の6役がこれ1本。

まとめ

これまでさまざまなリキッドファンデーションを使ってきましたが、本当に自分に合ったファンデーションに出会うのって難しいんですよね...特に年齢肌の悩みが増えると、さらにファンデーション選びが難しくなるので、マジェンヌ D&Bクリーム は私にとっては大正解のファンデーションでした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました