一覧

三白眼の女性の人相や性格は? 芸能人では誰がいる?

初対面の人の顔の中で最も印象に残るパーツは 目( 瞳 ) だと感じる方も多いかと思うのですが、その中でも 三白眼 は特に印象に残る 目 の1つですよね。 三白眼 の女性の人相や性格にはどういった傾向があるのでしょうか? また、三白眼の芸能人( 女性 )では誰が思い浮かぶでしょうか?

子供の白目が腫れても慌てないで原因と対処法をチェック!

子供の白目が腫れても慌てない...なんてタイトルに書いてますけど、実際、我が子の白目が腫れた時、何か重大な病気なんじゃないかと私自身すごく慌てました。白目が腫れてしまった原因と対処法さえ分かっていれば安心です。 我が家の実体験も含めて参考にしてみて下さいね。

40代のカラコンは痛い? 自然にバレないで盛れるのはこれ♪

私自身、普段からメイクとかオシャレとかがとても好きで、いつまでも年相応に頑張っていきたいなぁって思っているのですが、40代のカラコンって...やっぱり痛い?と思っていました。普段、カラコンはしない私ですが、40代でもバレずに盛れるカラコンについに出会いました^^ ビフォー・アフターの画像付きでご紹介します♪