耳の後ろを押すと痛い…しこりの原因は?病院は何科に行けばいい?

耳の後ろのグリグリしたしこりのようなもの、押すとズキズキ痛い...何か悪い腫瘍かもしれないって思うと、ずっと気になって仕方ないですよね。耳の後ろにしこりが出来る原因や考えられる病気、また病院は何科に行けばいいかをまとめています。 参考にしてみて下さいね!

40代のカラコンは痛い? 自然にバレないで盛れるのはこれ♪

私自身、普段からメイクとかオシャレとかがとても好きで、いつまでも年相応に頑張っていきたいなぁって思っているのですが、40代のカラコンって...やっぱり痛い?と思っていました。普段、カラコンはしない私ですが、40代でもバレずに盛れるカラコンについに出会いました^^ ビフォー・アフターの画像付きでご紹介します♪