キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール日焼け止めの口コミ♪

スキンケア
この記事は約5分で読めます。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

安心して使える事をコンセプトに作られているキャメロン&ガブリエルのスキンケアシリーズ。 今回はキャメロン&ガブリエルのスキンケアシリーズの中でも人気の日焼け止め、ヘヴンヴェールを実際に使ってみた感想を口コミとともにレビューします。

スポンサーリンク

念願のキャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェール♪

昨年( 2016年 )の春に発売された キャメロン&ガブリエル の日焼け止め、ヘヴンヴェール...キャメロン&ガブリエル の他のスキンケアシリースはいろいろ使ってきたんだけど、ヘヴンヴェール( 日焼け止め )は使った事が無かったので、ずーっと気になっていたんです。

ようやく念願の ヘヴンヴェール を実際に使える日が来ました^^

私にとって キャメロン&ガブリエル シリーズは、結構トクベツなので、お馴染みの黄色い箱が届くとワクワク♪ いつも、おまけが1つ入ってるのでそれも嬉しい^^ 今回は、サクラの花びらの形をしたバスコンフェッティです。 こういうちょっとした心遣いも嬉しいですよね。

ヘヴンヴェール 日焼け止めの口コミ、実際に使ってみた感想です

アットコスメなどの口コミサイトなんかでも、高評価が多い印象ですが、実際の口コミの一部を抜粋してみました。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールの口コミ

※ 口コミサイトより抜粋、一部文章は変更しています。

「 白浮きしないキシキシしない、日焼け止めの概念が覆りました。」

「 美容成分85%配合、ノンケミカルで肌への負担も気になりません。」

「 柔らかくて伸びがよく薄ーく伸ばせるので、しっかり塗り込まないと日焼けしてしまうかも。」

「 SPF45 PA++++ という高い日焼け止め効果なのにサラッとみずみずしい仕上がりに感動です。」

「 柑橘系の良い香りで日焼け止めである事を忘れてしまいます。」

「 薄いベージュで化粧下地にもなるという事でしたが、カバー力はないですね。」

「 これまで使ってきた中で一番と言える日焼け止め♪ 何度もリピしています。」

口コミの中でも多く聞こえた声が、「 馴染みやすさ 」や「 肌に優しいのに高い日焼け止め効果 」「 白浮きしない 」「 香りが良い 」 などという意見でした。

マイナス意見でチラホラ見えたのが、「 値段が高い 」「 大量の汗には弱い 」「 カバー力は期待できない 」 など...でも、そんなマイナスな面を上げつつも、ノンケミカルで肌に優しい事や使用感などはすごく良いというプラス面も上げておられる方が多かったです。

スポンサーリンク

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールの特徴は?

  • SPF45 PA++++ という高い日焼け止め効果
  • 界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料 無添加
  • 白浮きやモロモロが気にならず肌馴染みが良い
  • 美容液成分を贅沢に配合( 全体の85% )でみずみずしく潤いキープ
  • ウォータープルーフだけど石鹸でスルリと落とせる
  • ゼラニウム & オレンジスイート のすっきりした天然香

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール[ 楽天 ]

ヘヴンヴェールを実際に使ってみた感想は?

私自身、キャメロン&ガブリエル のスキンケアシリーズが大好きなので、かなり贔屓目に見てしまう部分もあるんですけど、ジェルのような軽いテクスチャー、肌馴染みの良さ、使用感はすごく良かったです。

美容成分が85%配合されているので、他の方の口コミにもあったように、肌に馴染ませた後がとにかくみずみずしいんです^^ 日焼け止めによっては、時間が経つと肌のつっぱりがあったり、乾燥してきたり...って事もあるんですけど、ヘヴンヴェールは1日中潤ってくれている感じです。

界面活性剤完全不使用、ノンケミカルで肌に優しいのに、SPF45 PA++++ っていうのも驚きですよね...あまりにも軽い使用感なので、ほんとに大丈夫かなって不安にもなったのですが、日中の紫外線はしっかりガードしてくれているし、汗にも結構強いのでちょっとしたお出かけ程度なら塗り直しもいらないですね。

ただ、海とか山とかアクティブに行動する時には、他の日焼け止め同様にこまめに塗り直しした方が良いかなって感じました。 柑橘系の香りがスーッと心地よくって、朝のメイクの時間も癒やされますよ^^

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール[ 楽天 ]

キャメロン&ガブリエル 天使の聖油の口コミ 店舗はあるの?
美人百花 や VOGUE 、VERY など有名女性誌 だけでなく、新聞 や TV など数多くのメディアでも紹介されている キャメロン&ガブリエル のスキンケアアイテム。 実際手にした事はないけれど、知っているって方も多いはず。 天使...
キャメロン&ガブリエル セラフィムの口コミです♪
キャメロン&ガブリエル から新しく発売された、話題の 高濃縮ナイトリペア美容液 「 セラフィム 」 実際に使ってみました。 気になる使用感や成分。 実際に使ってみた感想を口コミしています♪ 使用感や効果を知りたいって方の参考になれば...

まとめ

私自身が敏感肌なので、日焼け止めは何でもOK...とはいかず、肌に優しいものを基準にして選ぶと日焼け止め効果が低かったり、日焼け止め効果が高くてしかも肌に優しいものってなかなか出会えないので、キャメロン&ガブリエルの日焼け止め、もっと早く使っていれば良かったぁ...と。 ちょっとお値段お高めなのが残念だけど、これだけの美容成分とこれだけ機能的なのを考慮すると、それも納得価格かなって思えますね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました