シートパックの福袋購入♪ その中身と口コミレビューです。

スキンケア
この記事は約4分で読めます。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

少し前になるのですが、年末にシートパックの福袋を購入しました! 実際の中身と口コミ、実際に届いて使ってみた感想などまとめてみました。 参考にしてみて下さいね^^

スポンサーリンク

シートパックの福袋購入

シートパックは毎日のように使うので、出来るだけ安くたくさん欲しい♪ 先日、エスティーローダー ダブルウェア を安く購入出来た Qoo10 っていう通販サイトで、シートパックも安く買えるかな?ってググっていたら、シートパックの福袋を発見^^

エスティーローダーダブルウェア17ボーンの口コミ 最安値で買うには?
エスティーローダーダブルウェアを出来るだけ安く買いたい人や、購入は決まっているが色選びに苦戦しているって方のために、エスティーローダーダブルウェア #17ボーン を実際に購入してみた感想をまとめてみました。( 画像あり ) 参考にし...

シートパック( アイマスクパック も含む )が、全部で300枚分入って、6,000円相当のところが、3,500円! しかも「 今日の特価 」で、更に500円値引きの3,000円に値下げされていたので、これは安い♪ しかも、600円のクーポンも持っていたので、実質2,400円でポチリ^^

集中保湿福袋300回分★店長のおススメ商品だけ集めたシートマスク/日本製( Qoo10 )

シートパックの福袋が届きました!

注文してから2日後には配送完了~、びっくりする程早く手元に届きました。

こんな感じでダンボールで届きます。 ダンボールを開封してみると...

これでもかってくらい、すごいボリューム♪ しかも、いろんな種類がいーっぱい入っています。 全部、MADE IN JAPAN です。

箱から取り出して並べてみて、またまたビックリ^^ すごい量じゃないですか?? 数えてみたら、シートパックは260枚、アイマスクパックは40枚入っていました。

1袋にいっぱい入ったものから、1枚づつ個包装のものまで、いろいろ...毎日、いろんなシートパック & アイマスクパック が使えて、スキンケアがとっても楽しいです。

これだけ入って、2,400円( クーポン使用 )は、本当にめちゃくちゃお得です。 欲を言えば、アイマスクパックはもっと少なく...シートパックは個包装のものをもっと増やしてほしかったなぁって思いましたが、これだけ安く買えたから贅沢は言えませんね^^

スポンサーリンク

他の購入者さんの口コミ & 商品レビュー

● 全部日本製! 安いしお得な買い物でした。

● 注文した翌日には発送してくれて届くのも早かったです。

● 何度もリピしてます♪ 安いけど商品は良いです。

● 大袋ばっかりなのが残念でした。

● たくさん入っているので、おすそ分けでプレゼントにも使えそう。

● 一通り使ってみましたが肌荒れもなく問題なしです。

● 前回、注文した時と中身がほとんど一緒、違う種類が入ってたら良かった。

● 目元パックも1枚とカウントされているのがちょっと残念。

● 大量に入っているので毎日使っても1年近くかかりそうです~

大袋のパックが結構たくさん入っているので、個包装の1枚入りがもっと多く欲しかったって声も多かったですが、概ね高評価♪ あと、注文後すぐに届いたって声も多かったですが、年末年始の忙しい時期は2週間くらい経ってやっと届いたって方もいたようです。 繁忙期は配送が遅くなるのかもしれませんね。

私自身も毎日朝晩使っていますが、全て日本製っていうのも安心だし、どのシートパックも分厚くて美容液がたっぷりだから、シートパック後は肌がぷるぷるになってめちゃくちゃ潤って大満足です。

日本製のシートパックだと30枚入りで1,500円 ~ 2,000円ってものが多いですが、シートが結構ペラペラだったりするし、値段のわりに...ってガッカリする事も多いんですけど、この福袋のシートパックはどれも期待を裏切らないものでした♪

たくさん入っているので、母や姉、友達にもおすそ分け^^ また、リピ買いしたいと思います。

[3,000円]買い逃し注意【ゲリラSALE実施中‼】 【福袋300回分】【赤字覚悟感謝セール】集中保湿福袋300回分★店長のおススメ商品だけ集めました・シートマスク・/日本製

WWW.QOO10.JP

まとめ

衣服の福袋は何度も購入した事があるんですが、シートパックの福袋は初めて^^ 既に購入した人の口コミも読んでいたから、中身は結構期待していたのですが、期待以上の満足感でした♪ Qoo10 は他にもいろいろ安くて良いものが揃っているので、また何かお得な買い物をしたらレビューしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました