ネックレス レディース シンプルで安い!楽天での購入レビュー

ファッション
この記事は約4分で読めます。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デイリーでも仕事でも使えるシンプルで安いネックレス、何本かあるとすごく重宝しますよね♪ 今日は、先日、楽天で見つけて購入したシンプルだけどおしゃれで安いネックレスを画像付きで紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ネックレス レディースでシンプルで安いもの

暖かくなってくると、胸元が広めに開いたトップスを着る事が増えるので、ちょっとワンポイント的な感じでシンプルなネックレスをしているだけで、オシャレ度が増しますよね。

フォーマルな装いの時は、宝石の付いた高級感のあるものを身に着けたいなって思うけれど、デイリーに使うものはなるべく安く...でも、安っぽく見えないものを基準に選ぶようにしています^^

この間、楽天で見つけたシンプルで安いけれど、安っぽくないおしゃれなネックレスがこれ♪ シルバーのパイプネックレスです。

カラーは ゴールドシルバー の2色あったのですが、私はシルバーの方が個人的に好きなので、シルバーをチョイスしました。 でも、これくらいシンプルだと、ゴールドでもいやらしさが無くていいですよね^^

価格は送料込みで、780円( 税込 )、めちゃくちゃ安くないですか? 届いてみて、思ったよりチープだったり、壊れやすそうな感じだったら嫌だってので、今回は1本しか購入しなかったんですけど、これだったら、何本か色違い、デザイン違いでまとめ買いしても良さそう♪

シンプルネックレス 楽天は他にもいろいろ♪

シンプルで安いネックレスは、他にもいろいろあったので、いくつか紹介していきますね^^ 実際に購入してみた時には、またあらためて購入レビューしていこうと思います。

コットンパールネックレス

ニッケルフリーの金属チェーンを使用しているから、金属アレルギーの方にも安心して使えるのがポイント!( ※ すべての方にアレルギー反応が起きない事が保証されている訳ではありません。)

ワンポイントのコットンパールもおしゃれで可愛いから、デイリーにもフォーマルにも使えそうですよね^^ カラーは、ゴールド × キスカシルバー × ホワイトピンクゴールド × ピンク の3種類、コットンパールの大きさも選べます。( 8mm / 10mm )

しずくモチーフネックレス

派手すぎないシンプルなデザインなので、デイリーだけでなくオフィスやフォーマルにも使えそうです。 ペンダントトップがしずく型で、見た目にはダイヤモンドと区別がつかない程の最上位スーパーキュービックジルコニアが使われているので、キラキラしていて、とってもエレガントです。

チェーンの金属には、92.5%純銀のシルバー925 STERLING SILVERが使われていて、プラチナカラーコーティングも施されているので、金属アレルギーも起きにくい仕様になっています。( ※ すべての方にアレルギー反応が起きない事が保証されている訳ではありません。)

シンプルネックレスの実際に使ってみたレビュー

少し脱線してしまいましたが、私が今回購入したシンプルネックレスを実際に使ってみた感想を簡単にまとめておきますね^^

実際に着用してみましたが、チェーンネックレスにシルバーパイプのワンポイントがある事で、スタイリッシュな印象...おしゃれです。 長さもちょうど良い感じ。アジャスター付きなので、3cm前後長さを調整する事も出来ます。

シルバーパイプはゆるい曲線を描いているので、首元できれいなラインを出してくれているなぁって感じました。 すでに何度か着用してお出かけしましたが、チェーンが壊れてしまうような事もなく、お値段以上の買い物でした♪

まとめ

高級なジュエリーも良いけれど、デイリーに使うものは種類がたくさん欲しいから、私はやっぱりプチプラなものに目がいってしまいます^^ プチプラでも安っぽくないジュエリーは今回ご紹介したもの以外にもたくさんあるので、楽天でプチプラジュエリーを発掘するのも楽しいですよ~!

他のプチプラネックレスを探してみる【 楽天市場 】

コメント

タイトルとURLをコピーしました