買い物すると現金でキャッシュバックしてくれる便利なアプリ♪

ショッピングサイトで買い物をしたら、購入金額の何%分のポイント付与される場合がほどんどですが、買い物金額で応じて何%分、現金でキャッシュバックしてくれるサイトがあるのをご存知ですか? 今回は、無料会員登録すればお買い物のたびにお得に現金を貯めていけるお得なアプリ情報をシェアしますね^^

スポンサーリンク

買い物でキャッシュバック出来るアプリ

私自身、洋服からスキンケア商品、メイク用品、食材などなどネットのショッピングサイトで購入する事が多く、ショップでポイントを貯めて、またそのポイントでお買い物をする事も多いんです。

ポイントが貯まるのが嬉しい反面、違うショップの方が安いからそっちで購入したかったって場合も、こっちのサイトでポイントを貯めてるから...って理由でちょっと高くても、ポイントを貯めている方のサイトで購入する事もあって、その点では不満に感じる事もあったのですが、購入金額に応じて現金でキャッシュバックしてくれる便利なアプリを見つけたので、最近はそちらで買い物する事が多いんです^^

現金キャッシュバック【 monoka( モノカ )】

【 monoka( モノカ )】というお買い物アプリなのですが、2018年4月23日(月)~ 提供開始されたばかりのアプリなので「 はじめて聞いた。」「 なにそれ? 」って方も多いかもしれません。

ではでは、次の章で monoka( モノカ )について簡単に説明していこうと思います。

monoka( モノカ )とは?

monoka( モノカ )は、いわばネット上のショッピングモールのようなもので、美容・健康系、ファッション、グルメ、家電、ギフト、インテリア、レンタカー、宿泊予約、航空券 などなど...さまざまなショップが入っています。

※ 2018年8月2日現在のショップ数は、473店舗

まずは無料会員登録します。一切、お金はかかりません。

monoka( モノカ )に入っているショップでお買い物をします。

それぞれのショップごとに設定されている金額が、そのまま現金でキャッシュバックされます。

登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら

例えばどんなショップが入っているの?

ショップがたくさん入ってるって言っても、取り扱っている商品がマイナーな物ばっかりなんじゃないの?って思う方もおられるかもしれませんが、全然そんな事はありません。

有名コスメやファッション、グルメなど、どうせ買うなら現金キャッシュバックしてくれるmonoka( モノカ )で♪ って思えるようなショップが目白押しです。

例えば・・・以下は、ほんの一部ですが、ファッションのイーザッカマニアストアーズなんかだと、私はいつも楽天市場経由で買い物をして( 購入金額の1% をポイントバック )なのですが、monoka( モノカ )経由だと、購入金額の10%を現金キャッシュバック!

1万円の買い物をしたら、楽天市場だと100ポイント付与なのに対して、monoka( モノカ )なら1,000円も現金キャッシュバックされるんです。 現金キャッシュバックだからネットショップだけでなく、近所のスーパーなどでも使えるし、コツコツ貯金にまわす事だって出来ますもんね♪ 賢い主婦や女性の皆さんなら、これって、かなりお得に使えるーって瞬時に分かるハズです。

コスメ・メイク

ファッション

旅行

登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら

現金の引き出し方法は?

お買い物で貯まったポイントは、マイページで確認出来るので、指定した口座に振込申請すれば、指定口座に入金されます。

 


  • 最低振込可能金額は、1,000円
  • 振込手数料無料
  • 楽天銀行なら即日振込
  • その他の銀行なら、営業日の9:00~15:00までの申請であれば、基本的には即日振込で、上記時間帯以外の申請は、翌銀行営業日の振込になります。

登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら

まとめ

いかがでしたか? 現金のキャッシュバック還元率もすごく高いし、旅行の宿泊予約など大きな金額でお買い物をする時なんかは、特にお得感を感じると思いますよ^^ 登録も無料だし、とりあえず登録だけしておくとか、アプリを入れておくってだけでもいいですよね♪ 以上、お得情報シェアでした。 お役に立てば幸いです。

スポンサーリンク