40代一覧

クリスマスプレゼント 40代の妻がもらって嬉しいものって?

12月と言えばクリスマス♪ 子供がいる家庭では、いつの間にやら子供メイン...妻へのプレゼントは二の次...って旦那さまも多いかもしれませんね^^; そんな中、奥様にどんなプレゼントを用意してあげようって思える旦那さまって素敵です♪ 悩めるクリスマスプレゼント...妻がもらって本当に嬉しいものって??

40代のカラコンは痛い? 自然にバレないで盛れるのはこれ♪

私自身、普段からメイクとかオシャレとかがとても好きで、いつまでも年相応に頑張っていきたいなぁって思っているのですが、40代のカラコンって...やっぱり痛い?と思っていました。普段、カラコンはしない私ですが、40代でもバレずに盛れるカラコンについに出会いました^^ ビフォー・アフターの画像付きでご紹介します♪