ニキビ跡のシミが治らない 消す方法や隠すコントロールカラーは?

スキンケア
この記事は約4分で読めます。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

105768000

昔はニキビって言うと10代の悩みってイメージだったけど、年齢を重ねるごとに、突発的に発生するニキビ...また、そのニキビが治った後に残るニキビ跡に悩まされている方も多いのでは? 今回は、そんなニキビ跡のシミを消す方法や、シミを隠すコントロールカラーについてまとめています♪

スポンサーリンク

ニキビ跡のシミが治らない!!

私自身 10代に頃は、そんなにニキビが出る体質では無かったものの、チョコレートを食べ過ぎたり、夜更かししちゃったりした時にたまにボツッと大きいニキビが出来て、でも、数日するとニキビも消えて、その後に跡がしつこく残るなんて無かったのに、30代後半くらいからでしょうか、ニキビが出て治った跡も、ニキビ跡がしつこく残って、その後、シミみたいに肌に色素沈着する事が増えてきました。

若い頃と違って、肌のターンオーバーの周期もどんどん遅くなっているし、年齢を重ねるごとに、このニキビ跡のシミに悩んでいる方も多いでしょう。 しかも、1度出来てしまったシミは、なかなか治らない!!

ニキビ跡のシミを消す方法は?

ニキビ跡のシミはなかなか消えにくいと言われています。 美容クリニックなどで施術してもらえる ケミカルピーリング が効果的ですが、1回の施術料が1万円前後と高いうえ、5 ~ 10回程度の通院が必要になるので、金銭的にも時間的にもなかなかハードルが高いです。 また、肌の角質を薬剤で取り除くため、どうしても肌が過敏になって肌荒れを起こしてしまったり、乾燥してしまったりという副作用も全く無いという訳ではありません。

お金も時間もそんなにかけられないって方におすすめなのが、自宅で簡単にニキビやニキビ跡のシミケアが出来る美容液です^^

パルクレール美容液

画像0705 012

ニキビケア 化粧水 乳液 美容液 化粧下地 の5つの役割を果たしてくれるオールインワン美容液で、肌荒れ や ニキビ予防、 また出来てしまったニキビ跡のシミのケア や、そばかすの防止、肌の清浄、引き締め、カミソリまけの予防、日焼けのほてりの鎮静効果なども期待できるんです♪

画像0705 0122

透明で濃密な美容液は、肌に馴染ませると伸びもよく、スーッと浸透して手触りサラサラ、全くベタつきも残りません。

1468221381522

私自身も、1ヶ月近くこの美容液を使い続けていますが、パルクレールの美容液を使うようになってから、あご や おでこ に突発的に発生していたニキビが全然出来なくなって、正直、それ程期待していなかっただけに、かなり驚いてます。 

以前から気になっていたあごにいくつか残っているニキビ跡のシミは、全てキレイに消えてしまった...って事はないのですが、心なしかだいぶん薄くなってきているような♪ まだ使い始めて1ヶ月弱ですからね^^; でも、このまま使い続けていけば、悩まされていたニキビからも開放されそうだし、ニキビ跡のシミともバイバイ出来そうで、すごく期待してます。

定期便購入で申し込むと、通常価格10,000円 ⇒ 5,200円( 送料無料 ) 2回目以降も、ずっとこの価格で購入出来るので、かなりお得。 しかも、定期購入特典として、使用から何日経過していても、返金してもらえる【 永久返金保証付き 】 使ってみたいけれど、肌に合うかどうか不安...って方も安心して購入出来ますよね。

スポンサーリンク

ニキビ跡を隠すコントロールカラーは?

気になるニキビ跡のシミ、すぐさま消えてなくなる訳であないので、普段のメイクでは極力隠したい!! って思う方も多いですよね。 私自身も、毎回、メイクをする時は、気になるシミは、コンシーラーで極力見えないように隠しているんですけど、パルクレール美容液にオマケで付いてきた パルクレール カラーコントロールがこれまた優秀!!

パルクレール コントロールカラー

1468223467942

定期購入される方だけに付いてくるコントロールカラー、お試しサイズではありますが、2,500円相当の商品です。 1回に使う量はそんなに多くないので、小さいサイズだけど、結構長く愛用出来てます^^

一時的にシミやくすみを消すだけのコンシーラーとは違い、保湿 や 美肌のために必要な美容成分も独自に配合した無添加のコントロールカラーなので、ニキビ跡やトラブル肌にも優しいし、気になるシミもきれいにカバーしてくれます。

1468307154241_1

手のひらに出来ているシミにコントロールカラーを使ってみましたが、薄く馴染ませているのに、結構、薄くなってるでしょ? 保湿力も高いので、肌がしっとりして、全体的にワントーン明るくくすみ抜けする感じです♪ これが、オマケに付いてくるのは嬉しい^^

ニキビの後のお悩みなら!【パルクレール美容液】

40代のニキビの原因 赤みや色素沈着を消す方法は無いの?
40代のニキビ...いわゆる大人ニキビって本当に厄介ですよね。 大人ニキビの原因や、ニキビ跡の赤み や 色素沈着のケアについてまとめてみました。 参考にしてみて下さいね^^

まとめ

もちろんお金や時間があれば、美容クリニックでケミカルピーリングもおすすめですが、ピーリングしてすぐにお化粧が出来なかったり、肌への副作用も心配...美容液なら使えば使うほど、美肌に導いていってくれるし、無添加だから安心して使い続けられるっていうのも良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました