女性のプレゼントにバスソルト アロマでリフレッシュ 美肌効果も♪

ボディケア
この記事は約4分で読めます。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

女性へのプレゼントは結構高いセンスが要求されるもの...洋服やバックとなると、個人の好みがかなり異なるので、せっかく選んだプレゼントも受け取った側からすると、ちょっとこれはもらって困るプレゼントだな(汗)と迷惑がられてしまう事も^^; ちょっとしたセンスも感じさせつつ、実用性もあって、美肌やリラックス効果も得られるバスソルトは、女性に人気のプレゼントです。

スポンサーリンク

女性へのプレゼントにバスソルトを♪

冒頭でも書きましたが、バスソルトって結構女性から喜ばれるプレゼントなんです♪ どんな方でも、お風呂にはほぼ毎日入りますし、ちょっと良いバスソルトって自分では買う事はないけれど、もらったら使うし嬉しいって思う方、多いんです^^

喜ばれるバスソルトは?

私自身ももらって嬉しかったバスソルトは、発汗効果も高くって香りの良いバスソストでした。 香りを楽しむだけなら入浴剤でも十分なんだけど、発汗作用の高い上質な岩塩の入ったバスソルトは代謝も高められている感じで、お風呂上がりはすごくサッパリして気持ち良いんです。

アンティアン天然保湿入浴剤アロマバスソルト「クール」

天然保湿入浴剤「 アロマバスソルト 」 は、発汗作用の高いヒマラヤで採れたピンク岩塩が使われています。 手のひらにすっぽりおさまるサイズの小瓶入り♪

付属の軽量スプーンにすくって取り出すと、ローズマリーペパーミント のスーッとした涼しげな香りが広がります。 他にも森林浴効果の得られる サイプレス や、お肌をすべすべにしてくれる レモン、肌を清潔に保ってくれる ユーカリ など、5種類のエッセンシャルオイルが絶妙なバランスで配合されていて、とても爽やかで良い香りに包まれます^^

無農薬有機栽培ホホバオイルも配合されていて、バスソルトを手に取ると、オイルがしっかりと馴染んでいて手のひらがすべすべツヤツヤするのがよく分かります。

バスソルトはアロマでリラックス

実際にお風呂のお湯にアロマバスソルトを投入します。 浴槽いっぱいのお湯( 約200リットル )に、30g のバスソルトが1回分の目安です。

手でかき混ぜるだけでは、なかなか溶け切らないので、入浴しながら手足でよくかき混ぜて、じっくりゆっくり溶かしていきます。 しっかり溶かさないと、岩塩がゴツゴツして痛いので気を付けて下さいね^^;

かき混ぜている最中も、アロマの香りが浴室全体にふんわり広がって、心地よいツーンとした刺激もあって、鼻からスーッと吸い込んでフーッて息を吐き出すのを何度か繰り返しているだけで、すごーくリラックスした気持ちになります。

スポンサーリンク

バスソルトで美肌効果も

肌荒れを防いで清潔に保ってくれる ユーカリ や 肌を引き締めハリを与えてくれる ローズマリー 、サイプレス が毎日の入浴で美肌にも導いていってくれます。 ホホバオイルのお陰で、お風呂から出たあとも肌がしっとりしているのがよく分かるんです。

何も入れずに入浴した時は、お風呂から出てすぐにボディークリームを塗りまくらないと、すぐに肌から水分が蒸発していってカサカサしてしまうんですけど、アロマバスソルトを入れたお風呂だと、お風呂から出て慌ててクリームを塗らなくっても全然平気なんです♪

さっぱりクールな清涼感なのに、しっかり発汗してくれるから、肌の血行もすごく良くなっている感じで、お風呂上がりに鏡で顔を見ると、すごく健康的な印象なんですよね^^ しっかり汗をかくと肌の老廃物もしっかり出ていってくれたって感じで気持ち良いです。

就寝時も香りでリラックス

お布団に潜った時も、体からアロマオイルの香りがホワンッと香って、眠っている間もリラックスできる感じ...ちょっとイライラしてストレスが溜まっているって時もスッキリした香りに包まれて眠ると、気持ちもスーッとほぐれて、よく眠れますよ~

天然保湿入浴剤☆アロマバスソルト☆7種お試し「7Days」

まとめ

アンティアン 天然保湿入浴剤「 アロマバスソルト 」はいろんな種類があるので、7種類のお試しセットで毎日日替わりいでバスソルトを楽しむ事も出来ます。 毎日の入浴タイム、リラックスできる素敵な時間をプレゼントするっていうのも素敵だし、センスを感じますよね♪ 女性にはとっても喜ばれるプレゼントだと思いますよ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました