目の下にほくろがあるとモテるってほんと? 除去しない方がいい?

目の下の涙袋にほくろがある女性はモテるって話を聞いた事がある方もおられるかと思いますが、結構、目の下のほくろをコンプレックスに感じていて除去してしまいたいって思っている人もいるんだとか...人相学的に目の下のほくろはどんな意味をもつのか? ...などなど、目の下のほくろについて解説しています^^ 参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク

目の下にほくろがある女性の印象は?

目の下のホルモンタンクとも呼ばれる涙袋にあるほくろは、昔から「 泣きぼくろ 」と言われていますね。 私自身、目の下にほくろがある女性の印象は、すごく色っぽいなぁって印象なのですが、一般的にも、「 目の下のほくろはセクシーだと思う 」 「 ほくろに目線がいくので、いい位置にあるとすごく良い♪ 」 「 目の下のほくろは可愛いから、メイクで描いている 」 などなど、概ね良い印象なんですよね。

女性有名人では誰がいる?

目の下にほくろがある有名人と言えば、松下菜々子さん や 蒼井優さん、渡辺麻友さん、小西真奈美さん などでしょうか? わりと男性有名人の方がパッと浮かぶ方が多かったりもするのですが、どちらにしても、やっぱり目の下や周辺にあるほくろって、視線に入ってくるし、印象に残りやすいほくろではありますよね^^

目の下のほくろはモテるってほんと?

目の下のほくろは「 泣きぼくろ 」と呼ばれていますが、他にも「 モテぼくろ 」なんて呼び方もされているんですよね。 人相学的には、目の下のふくらみの涙袋は性的能力を表す部分でもあるので、この涙袋にほくろがあると、そういった性的な欲求に関してもみてとれます。

A の、目頭に近い方にあればあるほど、性的欲求が強いので、夫( 妻 )や 彼氏( 彼女 )がいても、他に目移りしやすく、不倫や浮気の危険も...わりと自分から積極的にアタックしていくタイプでもあります。 逆に B の目尻に近い方にほくろがある人は、押しに弱いところがあり、また異性からの誘惑も受けやすいです。 そういったところからみると、モテぼくろ と言われるのも納得ですね。

目の近くのほくろって、とっても印象的ですよね。 目の白目のほくろなんかも特に...どんな意味があるのかなぁって気になりませんか? 目...

泣きぼくろ と言われる意味は?

泣きぼくろ って言われるくらいだから、ちょっとした事ですぐに泣いてしまうタイプでもあるのですが、その他にも、子供の親不孝に泣かされたり、子供の縁に恵まれなかったりするという意味もあるんです。



目の下にほくろは除去しない方がいい?

顔のほくろは皮膚科や美容クリニックなどでレーザーで除去する事が出来ますが、目のすぐ下...という事で、レーザー照射する際も目をしっかり保護する必要があります。 また、目の下の皮膚は非常に薄くデリケートなので、痕が残ってしまったり、赤く腫れてしまったりって事もあるようです。

顔の目立つ位置のほくろ除去なので、万が一、痕が残ってしまったら、結構目立ってしまうというリスクもあります。 あまりに大きく、昔からかなりのコンプレックスだという場合でも、しっかりと信頼できる皮膚科を探し、納得いくまできっちり話を聞いてから除去するようにして下さい。 大きいほくろの場合は、たいてい1度の施術では取り除けず、2度、3度...と通う必要があるので、その分、お金も時間もかかります。

でも、目の下のほくろが欲しくて、わざわざメイクで描く人もいるぐらいだから、あなた自身にとってはコンプレックスでも、他の人から見たらチャームポイントだと感じられているかもしれないですし、もし、目の下のほくろ除去を考えているなら、1度、身内や親しい友達に相談してみてからでも遅くないかと思いますよ。

顔のほくろが多くて悩んでいるという女性は意外と多いです。 年齢とともにどんどんほくろが増加していってしまうという方も...ほくろが多...

まとめ

私自身は顔にほくろがたくさんあるのですが、実は目の下には1つも無くって...もし好きな位置にほくろを移動出来るなら、目元 & 口元 にほしいって思ってるので、本当は目の下にほくろがある人がとっても羨ましく思っている1人です。 とっても、チャーミングだし色気も感じるほくろだと思うんですよね♪ 皆さんは、どう感じますかー?